大阪は雷⚡️鳴ってます。

皆様の地域はどうですか?


昨日から幸せ探ししてます。

ほーんと些細な幸せ探し。


寝る前に守護霊様にありがとうと共に

その日にあった良いことを言うと

良いよと聞いたので。

単純やな❗️爆笑


だからその日にあった

良いことを覚えてます。

寝る前に言わなくちゃー…だから爆笑


昨日はドラッグストアに

閉店間際に突入できて

欲しいものが買えたんで

ラッキー✌️


その後財布から小銭をぶちまけてもうて

近くにいた高齢の女性が

一緒に探して拾ってくれてありがとおねがい


今日は自転車のタイヤの空気が

全開に抜けてて

自転車屋さんにもって行ったら

ムシゴムをただで変えてくれてラッキー✌️

どこでも無料なんかな?

まー良いやおねがい


パンクしてなくてラッキー✌️


と、まぁ些細なありがとーや

うれし♡があってまたラッキー✌️


それを少しずつ繋いでいくと

幸せ増えていくんやろうと。


そりゃ嫌なことに意識向けてるより

良いに決まってると。


明日もなんか見つけれるかな?


なくても普通に生きててラッキー✌️な

気がしますが…ニコニコ


ふと幸せ探しって頭を回ったので

ブログにしてみました。



以上


なんともないブログでした爆笑


ではまた…



あっ!



今日スタバで久しぶりの

コーヒーフラペチーノを飲みました。


むちゃくちゃ久しぶりで

こんな味やったかな?

おい‼️


っていうぐらい久しぶりに飲めて良かった。

これも1個付け加えよ〜っと。

もーいいから💧



ではまた…🖐️