これは… | なお。のブログ

これは…

半年以上も放置してしまってる…びっくり

Instagramはもっと放置しちゃってる…💦

Facebookは…ぼちぼち気が向いた時だけね😅


パー
これは…大人買いと言うのか…どうなのか…苦笑

買い物行ってもなかなか売ってなくて…
いつも行く居酒屋さんは、年に3本程しか仕入れないし…
その3本は私が飲みほしてしまうし…(笑)

段々と値段が下がって来たのが嬉しい音譜
前は1本3千円くらいしてたのに〰💦
今回見つけたのは3千円の半分以下キラキラ

こりゃ~買うしかない!!っしょえ゛!

と言う事で1ケース(6本)お買い上げ~ラブ


居酒屋さんには持ち込んでキープてへぺろ
でも一晩で1本飲んでしまうからなぁ…
もうちょい買って来なきゃダメかしら…(笑)


うん照れやっぱ芋焼酎は良いねぇ~
大好きやわぁ~ハート②