やぁ~っと | なお。のブログ

やぁ~っと

買う事が出来たおねがい


会社の人と
「ちょっと食べてみたいね~好
って話してて…

どれだけのコンビニ廻ったか…むっ


家の近くのコンビニには無い❗
ドラッグストアー、スーパー行っても無い❗

ここは田舎だからなのか…ショボーン

なかなか巡り会えないと思ったら
尚更食べたくなるもので…苦笑

子供とドライブがてら遠くのコンビニへいってみた車


あったよ❗あったキラキラ


コレ…てへぺろ



今月末までの期間限定。

期間限定って言葉に弱い自分…(笑)
あるコンビニで数日前は売り切れてたが
今日は売ってましたぺこ
そして、4つあったが買い占めちゃいましたひよざえもん がーん

会社の人に報告しなきゃニヤリ

とりあえず食べれずモヤモヤしなくて済んだので~
良かった良かったニコニコ