たくさん覚えて帰ってくださいね♪ベビーリトミック | 西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮と芦屋の境目、香櫨園で、ピアノ、リトミック、ヴォイス、ソルフェージュの教室を開いています。0歳からシニアの方まで、通える教室です。

西宮 香櫨園 夙川 芦屋
子どもの才能を引き出し、伸ばす♪

 
西宮市香櫨園小学校の近く、
ピアノ&リトミック ふなき音楽教室 の 
船木 南及子(ふなき なおこ) です。
 
0歳児さんのお母さまたちにご質問をいただくことがあります。赤ちゃんとのおうちでの過ごし方について知りたい、情報が欲しいと、当教室にレッスンに来られる方が多いです。
どんな教育をしてあげたらいいのか、音感を育てるにはおうちでどんなことをしてあげたらいいのか、そんなご質問が多いですね。
 
当教室の「ママとベビーのリトミック」では、
レッスンの中で、ママとベビーが触れ合い、楽しく遊びながら、
音楽、知育、身心の発達のことなど、赤ちゃんの成長に役立つ内容を取り入れています。
 
ママと赤ちゃんの触れ合いを大切にした、音楽遊びを一緒にやってみましょう音譜
覚えて帰ってもらって、おうちでも楽しい時間を過ごしてくださいね♪
読み聞かせ、簡単な工作も取り入れています♪
 
 
当教室では、1組~4組までの少人数で、おこなっています。
(感染症対策として、手指の消毒、教具などの消毒もきちんとおこなっています)
生後6ヶ月さんからご参加可能ですニコニコ
 
年齢によって、リトミックのクラスが変わりますので、
一度お問合せくださいウインク
 
 
リトミックコース、ピアノコース、歌、ソルフェージュ、
も募集中です♪詳細については、こちらをごらんください。
 
ふなき音楽教室は、西宮市堀切町です。
詳しい住所はお問合せください。
IMG_3311.jpg