保育士さんを目指す方へのレッスン | 西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮市 芦屋市 ピアノ&リトミック ふなき音楽教室

西宮と芦屋の境目、香櫨園で、ピアノ、リトミック、ヴォイス、ソルフェージュの教室を開いています。0歳からシニアの方まで、通える教室です。

芦屋 西宮 香櫨園 夙川 
子どもの才能、可能性を引き出し、伸ばす♪
リトミック&ピアノ ふなき音楽教室 の 
船木 南及子(ふなき なおこ) です爆笑
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 
今までピアノを習ったことがない方でしたが、
4月からがんばって通っていただきました音譜
楽譜もほとんど読めない状態からでしたが、
伴奏しながら歌えるところまで行きました!!
家事に育児にとお忙しい状況だったと思いますが、
筆記試験の勉強をしながら、ピアノも練習され、保育士試験にこの度、合格キラキラ本当におめでとうございますキラキラ
 
当教室でレッスン&サポートできること
 
筆記の中の音楽、楽典的な問題がでてくるので、
過去問を見ながら楽典の指導。
 
実技、伴奏を弾きながら歌えるようになるまで。
伴奏の楽譜もなるべく弾きやすい形にアレンジいたします。
 
ピアノを習ったことがなくても、
あきらめずに、一生懸命にチャレンジされている生徒さんを見ていると、私も心から応援したくなりましたビックリマーク
 
保育士さんを目指している方、
保育士試験を受ける方、ぜひレッスンを受けに来てくださいキラキラ
午前中、夜も20時ぐらいまでレッスン可能ですビックリマーク
 
IMG_1345.JPG
 
ふなき音楽教室は、
西宮市堀切町にある教室です。
ピアノ&リトミック&ヴォイス
のレッスン生を募集しています。よろしくお願いいたします爆笑