ブライダルレッスン名古屋 | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●ブライダルレッスン名古屋


こんにちは。

写真はマリオットアソシア名古屋のエントランス。
吊るし雛が期間限定で飾られています。
素晴らしいですよ。


そて、ブライダルのシーズンにはいってきました。
先週も5組の新郎新婦様にブライダルレッスンを受講していただきました。

幸せに満ち溢れた時間です。

階段でのエスコート&降りかた

ブーケを持つ美しい位置と腕の組み方

感謝を伝えるお辞儀

新郎様謝辞の表情と声の出しかた

ドレス&タキシードウォーキング

といったリハーサルのような内容です。

「最高に輝く日を
自信を持って美しくむかえていただきたい✨」

その思いでお伝えしています。

そして
レッスンもお二人の結婚式の思い出にしていただきたい
と思っています。

最高な1日となりますように。

お幸せにーー💕

ナオ



💐ブライダルレッスン

👠ウォーキング&立ち居振る舞いレッスン

👚シニア体操レッスン

お問い合わせくださいね。