ストレッチポールを使って | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   


こんにちは
ナオです。

↑写真は本日のランチ🍴
「バーミキュラ」で調理したレストランが中川運河沿いに先月できました。

熱々ホクホクで美味しかった〜。


さて、
本日の午前中のレッスンはストレッチポールを使って。




知らず知らずのうちに肩が丸まってる!
足の可動域がせばまっている!
首が前にでている!
二重顎になってきた!
お腹がポッコリしてきた!

なんてことないですか。

ストレッチポールにのって
簡単な動きをするだけで

背筋が伸びて
胸が開きやすくなります!

60分のレッスンで
美姿勢になろう!

今年は
美姿勢でいこう!

背筋ピーンで
笑顔で
すごしましょう♪

ナオ