2020年新たなことをはじめよう | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●2020年新たなことをはじめよう


新しい年をむかえ
昨年までの自分を変えたい
何かをはじめたい

何かに取り組み、達成していく過程を思うと
ワクワクしますね。

一年のはじまり!
姿勢をピシッと、心もスッキリと。

膝を伸ばして、背筋ピーンで
歩きましょう。


2020年  幸せな笑顔の一年にしましょうね。
 

ナオ



美姿勢&美ウォークレッスン
ご予約承ります。