豊橋ランチ | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●豊橋ランチ

こんにちは。

本日は豊川市で『健康美倶楽部』のストレッチレッスン。
ゴルフボールを使って足の裏をゴリゴリマッサージしたり、指のあたりで足を丸めてボールをつかんだり、なんてこともします。
はじめてボールをつかむことができた方の嬉しそうなお顔を見て、継続は力なりだなとあらためて思いました。


その後のランチは、友人たちと豊橋駅前にある「フレンチ食堂ICHICAFE」へ🍴

お店の形態が変わり、カジュアルなメニューになりましたが、相変わらず手が込んでいて美味しかったです。

{035083BA-8D77-414A-8236-1E927DAD7D7C}


{7BAC697C-4090-45A6-81F7-C2D62D137466}


{4F63025D-099D-435F-85D2-8A01F18BA2B8}


美味しいものを心ゆくまでいただき、笑って、しゃべって、幸せな時間でした。

夜レッスンでは、お久しぶりの方もいて、自分の身体に向き合いながらゆっくりストレッチ。

季節の変わり目でもある今
無理しすぎず、ゆったりのんびり気分を忘れず過ごしたいですね。

今日も良い一日でした。

ナオ