DQwii


勢い込んで購入した

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」でした。



スライム9匹倒して終わりになりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


激しい3D酔いになりました。
発売日午前中に手元に届き、お昼ご飯後に始めたのですが、
3時過ぎには激しい嘔吐に襲われ就寝。
夜遅くまで、生唾、胸焼け、めまいの症状が消えず、
とうとう断念。

ううう。


私、たぶんもう3Dゲームできなそうです。

どうしたらいいのかわかりません。

この先、すごく面白いゲームが発売されたり話題になったり、
お友達に誘われたりしても、

 

 3D無理じゃね?




「すいません、そのゲーム、ぐるぐるまわりまつか?」

とか聞いちゃう?私?

ダセ~><;



とりあえず。売り。


さようなり~