今日は息子の1歳1ヶ月の日という事で、今まで通り写真を撮りました!


いい笑顔😁


息子が生まれてから、まだ一度も髪を切ったことがなかったのと、最近暑くなってきたのもあり、息子のヘアカットをすることにしました!

どうしても自分でやりたくて私がバリカンでやりました!

before




after


スッキリ〜!

襟足がなくなっただけでと大分変わりますね!

もう少し暑くなったら、ツーブロックにしても良さそうなので試してみたいです!



そして、今日は娘が1歳半の頃「川崎病で入院した日」でもありました。

写真共有アプリの「みてね!」を使っていると、「◯年前の写真」みたいな感じで、あの時の娘が出てくるのですが

毎年5月になると思い出します。

あの時は、ただただ毎日が心配でした。

先日、娘と息子が謎の高熱だったのですが、ちょっと川崎病の事が頭を過ぎりましたね…

結局、コロナもインフルも陰性で原因は分かりませんでしたが、息子は1週間熱が繰り返し上がったので、救急に行こうか迷った日もありました。

ご飯も食べれて、オシッコも出て、動き回っているうちは熱があっても受診しなくても大丈夫!という事になり、それからすぐに熱も下がりました。

あの熱はなんだったのか…

答えは出ませんが、毎日元気で成長してくれることを願ってます!



来年は1年生かぁ~、早いね!


昨日、娘が寝る前に「抱っこして〜」と言うので抱っこしてたのですが、


「いつまで抱っこする?」と聞いてみると


「6歳かな!」

という答えが!


「えー!?小学生になったら抱っこできないの?」と聞くと


「抱っこするわけないでしょ〜!」と娘。


「え〜、淋しいからたまには抱っこさせてよ〜」と聞くと


「しょうがないなぁ〜、いいよ!」と娘w


抱っこできるうちは抱っこしたい父でしたw


(今日は1日腰が痛かったですw)