今日は息子の1歳の誕生日でした!

息子を抱っこしながら

朝日を浴びました!


妻と娘がケーキを作っている間、私と息子は夕食や飾りつけの買い出しに出掛けました!

ズッシリと重くなった息子を抱っこ紐で抱っこしてスーパーと100均へ!

野菜の高さに驚きつつも買い物を済ませ帰宅!

娘の「やりたいやりたい」と戦っていた妻は大変そうでした…おつかれさま…

妻のお母さんや私の両親が到着し、息子が歩けるようになった事に驚いてましたw

ここ一週間くらいで急に上達しているので、ノンストップ成長真っ盛りです!

一升餅を妻のお母さんが作ってくれたので、リュックに入れていざ!

一升餅を背負わせると、

最初はバランスが取れませんでしたが、段々と慣れてきて立って歩けるように!!

す…すごい成長を見ましたw


その後、みんなが見ている中、バースデーケーキを食す息子!

妻と娘で作った息子用のケーキ


食べきれないかな?と思いましたが、完食!!!
一升餅で疲れてお腹すいたのかな?w


夜は夕食後に誕生日プレゼントを渡しました!

 

Gakkenニューブロック はじめようボトル (対象年齢:1.5歳以上)83184

 

最近、「型合わせ」に夢中になっている(ように見えてたw)ので、型合わせも出来るブロックにしました!


真っ先に興味を持ったのは娘の方でしたがw


ファーストシューズもあげましたが、少し大きかったので、歩くのに慣れるまでたまに履かせてみたいと思います!



あっという間の一年。

あっという間の一日。

今日も息子と娘は、寝ました。

おやすみ!
今日も成長や、いろいろな表情を見せてくれてありがとう!

明日からの毎日を一緒に楽しく過ごせるように願っているよ!