久しぶりに書きます!


明日、息子は1歳の誕生日を無事に迎えられます!

可愛らしいお手々


1年前は、妻の帝王切開前日ということで緊張とついに産まれてくる息子を楽しみにしてました。


あれからあっという間の1年。

もう0歳は終わると思うと、寂しくなってました。


少しずつ歩けるようになりました


今、育児休業を振り返ると、丸々1年取ってもよかったかもしれません!


最近は「ワーク・ライフ・バランス」を「ライフ寄り」にしたい!!と思うようになりましたね。


抱っこしてる時期はあっという間に終わってしまう事や、貴重な時間を家族と過ごしたい。


いろいろ思うところはありますが、自分の中の「どう生きたいか」という部分でそういった寄り方をしてる、したい。と感じております。


妻はというと、体調が戻らず産後うつ気味というかそういう時がある…というのもあり、妻は職場を退職しました。


まぁ、仕事は良くなったらまた探すという事で、現在は専業主婦をしております!


あまり重く捉えないように私自身もフォロー出来るときはしながら回復を願ってます!


一方、娘はというと…


おしゃぶりをしたいと、息子の使わなくなったおしゃぶりを咥えてましたwww

5歳です(笑)


最近の娘は、料理をしたがるので簡単な料理ですが作ってくれます!

はじめは「ちくわのオーロラソース和え」とかだったのが、今日は「卵焼き」と「麻婆豆腐」になってました!

「豆腐切れたよー!」と話してくれるので、娘の成長も感じながら息子の0歳最後の夜は過ぎていきます。

息子はフォローアップミルクを160飲んですんなりネンネしてくれました!

明日は休みで「一升餅背負い」をする予定です!
娘はギャン泣きでしたが、息子はどうなるか!

…泣かない子っているのか!?w

明日は精一杯のおめでとうでお祝いしたいと思います!