メリークリスマス!

我が家では、昨日サンタさんが来てくれました!

娘は「お化粧セット」
息子は「いたずらし放題」

娘は早速マニキュアとアイシャドーなどを使ってメイクを楽しんでました!

目元をブルーのアイシャドーを使うとアザみたいに見えるので、早く上達して欲しいものですw

小さめの3号ケーキにしました!



日中は前日までの寝不足の中、なんとか買い物に行ったのですが、みんなで行ったのでものすごく疲れ切ってしまうという…そんな感じのやつです。


それでも娘の成長は感じます。
昔の写真と比べると、いろいろ思い出してホッコリしますね!

なんてことのない毎日と変わらない
クリスマスイブとクリスマスでした!

ひとつ驚いたというか、
息子の上の前歯が1つ生え始めてたのですが、もう2本チラリしてたので息子からのクリスマスプレゼントとして覚えておきたいですw

メリークリスマス!
来年も成長した子ども達と過ごせますように!