今日で息子が8ヶ月となりました!


早い!!


ただただ早い!!


なぜか妻が

トナカイのカチューシャを

着けましたw



体重 8.4kg
身長 66cm

最近、上の歯が1本生え始めました!
これで3本目!

夜泣きが頻繁にあるので、寝不足な日々です!



最近の仕事はというと、年始までに終わらせる必要がある事を年末までに終わらせようとしているので、不安いっぱいです…。

こちらとしても残業はしたくないのですが、やらざるを得なくてイライラ…。

希望している働き方が出来ない現状に不満です。



今日はなんとか息子が寝る前に帰ってこれて月齢写真をみんなで撮れたので良かったです!

今年ももう11日しかないのですね…
ココ数年は、年末になると体調を崩したりしていたので、今年はそういった事が無いようにしたいですねぇ〜

娘は明日から冬休みなので、妻は震えてましたw
今日、幼稚園でサンタさんが来たらしく、木製のサンタカレンダーを貰ったみたいです!

今日は仕事でバタバタしてたので、なんだか疲労感。
寝よう!