先日、娘の幼稚園で発表会があり、休暇を取り行ってきました!

演奏、歌、ダンスと観て
家でもたまに演奏とダンスはやってるのは見てたのですが、上手にできている娘を観て楽しく過ごせました!

成長を感じて

どんどん大きくなる娘に

寂しさも感じながら


息子は家でじぃじばぁばに見ててもらっていたので、お昼は外で食べました!
魅惑のフルーツパフェがメニューにあり、それを発見した娘w

がんばったからご褒美に注文!

がんばった娘と妻とで

喫茶店へ食事へ

その時のフルーツパフェ


発表会は、最初会場が大きいから「席の争奪戦になりそう」というプレッシャーで気疲れしていたのですが、ダンスで娘がどこにいるのかを探している瞬間、何もかも忘れてましたw

見つけてビデオカメラで固定できた時は「仕事が終わった感」さえ感じましたw

大きな舞台でも緊張しないでやれた娘に称賛を飛び出すハート




息子の足に、

いつの間にか付いていた

シールw

いつの間にか無くなってましたw


本日、クリスマスツリーを出しました!

クリスマスツリーを出しました!


飾りつけを妻と娘とやり、準備完了!
もうほぼ年末ですね…

育児休業をしていたので、冬季賞与が無いので懐は灯火ですが、家族4人でやるクリスマスが楽しみです!



「世界の絶景」的な本を先日メルカリで買ったのですが、それの中の「ひまわり畑」を見ながら描いた娘の絵。
なかなかいいなと思い、急遽ダイソーで額縁を買って入れました!

いつか世界の絶景を娘と見に行きたいなぁ〜