昨晩、妻と飾りつけしました!



今日は、娘の誕生日ということで時間有休を使い早上がりしてプレゼントとケーキの受け取りをしてから帰宅しました!


帰宅するといつものように「おさるのジョージ」を見ている娘。


先にお風呂を済ませて、じいじばぁばが来るのを待ちました!


その間、テーブルを移動したり準備をして、お腹をすかせて待つ家族w


到着し、早速ご飯を食べました!


カレー

唐揚げ

サラダ

お寿司


食事をしてケーキ!


暗くして火を着けると、

歌を歌う前にすぐ火を消す娘w

再度火をつけ

歌からやり直しましたw


ケーキを食べて、もうプレゼントの事で頭がいっぱいな娘はソワソワしてましたw

そしてプレゼントの儀!

今回あげたのは
お世話が出来るプリキュアのエルちゃんぬいぐるみと
小さいおもちゃのスタンドピアノ(結構いろんな機能付き!)

サプライズで個人的にあげようとしてたドキンちゃんのポーチはあげるタイミングを逃したので明日の朝にでも渡そうかな…

今、娘はエルちゃんの横で寝ております。



5歳になって、最近は本当にいろいろ出来るようになったり、たし算も指を使いながら出来るようになってきたし。

成長しております!


お誕生日、おめでとう!
…あんまりすぐに大人にならないでね。
パパは寂しくなります。


今日は、いい日だ!



12月はまだこれから、娘の発表会にクリスマスとイベントがまだあります。

もう今年も終わりますね。


あしー!