満面の笑みいただきました!

今朝気づいた、今日は息子の7ヶ月目の日!看板持ち

スケジュールでアラームが鳴るように設定していたので気付きましたが、それをしてなかったらたぶん忘れてましたw

仕事してると余裕なくなります。
ガーン

そんな息子の成長具合はというと、今朝「ずり這い」の予兆が!!

ズリッと方向転換をしたのです!!

おお!ずり這いまでもう少しだ!!

早めにサークルか何かを用意しないと何か事件の予感が…

折りたたみが出来るサークルがいいか、広めの出しっぱなしサークルがいいか…

あー迷う…

そんな7ヶ月目を迎えた今日でした!



家族でもパシャリ📸
とくになんてことのない1日でしたが、おめでとうを言えて良かったです。