今日は娘は幼稚園へ!


仕事中、妻からの連絡で

「息子が4回吐いた」


病院も午後はやってないところと、27人待ちという事で、帰宅後も息子が吐いたりしたら、夜間救急に行く。ということになりましたが、


息子がまた吐くことはなく、ミルクも普通に飲んでくれました!


一体なにが原因かはわかりませんが、今日は安心です。




少しドラマの話。

「いちばんすきな花」
ドラマのなかで使われている言葉ひとつひとつが美しく感じる時があります。

今3話を見たのですが、
「自分が悪いと思う方が楽だから」
昔、そう生きていたときを思い出してグッときました。



今日の息子の寝かしつけにと思って歌ったのは

ZIGGY「グロリア」

寝たような気がしましたが、横にしようとしたら起きちゃったので失敗でしたw