めちゃくちゃ体をひねって

こっち見て笑ってた息子w


今日は、妻の祖母の納骨があったので午前中くらいは有給休暇でした!

結局ギリギリで職場に付き、一安心。

時間には余裕を持ちたいですね!



仕事で使っている車がマニュアル車なのですが(社内でマニュアル車なのは私だけ…)、マニュアル車を運転してると足のスネが痛くなります。
最悪、つってしまう事もあります。

水分不足だと足がつりやすいらしいので、水分を取るようにしてますがあまり改善しません…。



職場復帰後、初の残業をしたのですが、仕事をすることの違和感がまだ抜けておりませんw

帰宅したのが22時過ぎていたので、当然ながら誰も起きていませんでした!

お風呂に入り、食事をし、食器が溜まっていたので洗い、少しテレビを見て寝ようと思います!

つったスネに塗り薬を塗りました!

眠い…寝よう。
おやすみなさい!