昨日、育児休業最終日ということで「まとめ的な記事」を書いたのですが、少し前から下書きを作っていたせいもあるのですが、日付を間違えて下書きをした初日のまま投稿するというケアレスミスをしてしまいましたw



今日は、復帰初日ということで、少し緊張しながら職場へ!


朝礼で少し挨拶をしていざ復帰!

…だったのですが、なんだか放置された感もあり、「何をしようかなぁ」みたいな時間が流れそうだったので、パソコン内の整理や新しいシステムを触ったりして、午後の講習会に備えました!


なんやかんや1日はあっという間で定時上がりしましたよ!


帰宅後、娘と息子の病院での結果を積まに確認しましたが、なんてことない感じだったようで安心です!

シロップのお薬はもらったようなので継続です!


日中家にいないので、子ども達との触れ合い時間も当然短いから、あっという間に就寝時間です。

息子は寝る前の泣きがすごかったですが、抱っこ長めでなんとか寝てくれました!


娘は相変わらずお風呂と歯磨きが遅めになってしまってます…


最近「あたしンち」にハマってるのか、よくプライム・ビデオで見てますよw


早く寝て欲しいw