虹ぃ〜


気が付けば、育児休業期間も丁度あと1ヶ月となりました。

昨日は娘の保育観覧(運動会的なイベントは雨の為、後日)で、転園後はじめての観覧でした!

幼稚園内では意外にもおとなしいというか、控えめな様子の娘w
ちょっと体調もよくなかったのかもしれませんが、ハロウィンの製作をがんばって作ってました!
なんとなくですが、手先は器用な方なので、上手に取り組めてましたニコニコ



今日は、娘を幼稚園へ送ったあと、妻が病院に行きたいと言うので向かいました!

念のためインフルエンザとコロナの検査もしましたが、どちらも陰性!

熱や咳が何から来てるのかまでは分かりませんでしたが、お薬をもらい帰ってきました!

しかし病院から薬を受取るまでに掛かった時間は4〜5時間…

帰宅後はすぐに娘のお迎えの時間に…

妻への不満が溜まってきました…
妻が自分で行ければ息子を車内であやす必要もなくできるのですが…

そのわりには家ではスマホ(インスタかなにか)とテレビを見てる時間が長い…
治す努力も必要だと思います。
具合悪いなら早く布団で寝るといいのに、それをしない妻への不満がフツフツと…

今日の夜に少し言いましたが、怒りたくもなりますよ。ほんとに。

ああーーーもう!

育児休業の残りの日々を現在の具合い悪い状態で過ごしたくないし、やらなければならない事も様々あるので体調改善は早急にしたいところです…。

明日は気分が晴れますようにクラッカー