2ヶ月ほど前に髪を短く切った際、カラーは辞めておいたのですが、短く切った影響もあり白髪がかなり出てきました。

周りからも「染めたら?」という指摘をかなり言われてましたw

育児休業中はなんだか「もったいないなぁ」と思いながら染めてなかったのですが、娘の転園もあり、今の保育園前でたぶん写真撮るなぁと思ったのもあり、急遽染めてきました!

久々に染めたので、帰宅後妻から「20歳は若返ったよw」と言われましたw 

染める前は50代に見えていたらしいですw
どんだけw

娘は全然染めた事に気付いてませんでしたw



最近、息子がよく泣きます。
4ヶ月なのでそりゃあそうなのですが、寝る前は結構泣きます!

息子の寝る時間と、娘の食後遊びたい時間が重なるので大変ですw

娘は歯磨きとお風呂を済ませたいので、たぶん1日の中で一番忙しい時間帯なのかもしれません!

育児休業もあと2ヶ月ほどなので、育児休業明けの仕事の状況にもよりますが、妻は大丈夫なんだろうか…と心配になります。

今からどうこうできる話ではないのですが…

まずは今日一日を過ごしていくことしか出来ないですよね!

まだ暑さが続きますが、体を壊さないようにしたいですね!

皆様もご自愛ください!


足ムッチムチ!