今朝起きると、妻から急に
「夜中気付いて4ヶ月の予防接種予約したから!」
という発表が!

当日の発表ですかー!?
予約取れてよかったねw
そして行ってきました予防接種!

本日の勇者のしるし


押さえつけなければならないので可愛そうになりますが、そこはグッと抑えて息子の頑張る姿を抱っこしながら見てました!

予防接種よく頑張りました!
BCGが明日以降出来るようなので、早めにやることになると思います!

その後、娘の転園先で使うバッグなどを見に行き、結局娘自身に選んでもらおう!となり、帰宅。

夕方に妻と娘で買いに出かけました!

帰宅したら、どうやら「こども包丁」を一緒に買ってきたようで、果物とかを切っているようでしたw

ねこの手もできているようなので、保育園での調理実習が為になってるんだなぁと感じました!

そして、今の保育園の同じクラスの子たちへのメッセージ作りを再開!
やっとすべてのメッセージを書き終わりました!

あとはパッケージにプチギフトと一緒に入れれば完成です!

それはまた後日!

おつかれさま!