買ってよかったもの
我が家にはAmazonで購入した、こちらがありまして
今日、Alexaに「レッツ&ゴーの曲流して!」(爆走兄弟レッツ&ゴーのオープニングが聴きたかった)と伝えると、
Alexa「Amazon Musicでテツandトモの楽曲を再生します!」となり、
「いやいやいやw」
「違うw」
となりましたw
そのままテツandトモの曲を聴きましたw
こういった、Alexaへの伝わり方の間違いで爆笑が生まれることがあります!
ツッコミのスキルが上がること間違いなし!!
買った良かったと思いますw
さて、今日は娘を送ったあと映画を観に行きました!
「SAND LAND」
発表された時から、「おお!ついに!」と思ってたので、今日公開だった事もあり行ってきました!
鳥山明の絵は、世代的にワクワクしますね!
ストーリーも魅力的なキャラクターが動く事で成り立ってる感じがして飽きずに最後まで観れました!
原作漫画の内容まではあまり覚えてなかったのですが、久しぶりに読みたくなりました!
当然ですが、まだ息子は髪が少ないです!
娘がたまたま前髪を息子のおでこに乗せた事で、髪が伸びた息子を想像したら、爆笑w
顔幼いのにフッサフサで、しかもキラキラした目でこっち見てきたから余計に笑いましたw
同時に、娘と息子は似てる!
そりゃあそうなのかもしれませんが、それを実感しました!
いや~、笑った笑ったw