今日は息子の100日記念写真を撮影しにスタジオマリオへ行ってきました!


息子がもう笑わない笑わないw

待機してるときに抱っこしてると笑うのに本番では…笑わないw


もうしょうがないんですけど、ちょっと残念えー


それでも家族写真も、娘と息子の2人でなど、いい記録ができました!


実際の100日は昨日だったので、それは自宅でも撮影していたのもあり、雰囲気で厳選しました!


写真ってなかなか見返す事もないので、撮影したときは厳選するのを悩むのですが、一生のうちに何度見返すのか…とか考えると感覚で選べるようになります!


データは欲しいので、アルバムに数枚とデータを買えるプランにしました!


娘にも厳選するのを手伝ってもらって、楽しい時間を過ごせました!


いや〜、白髪増えたな…自分…爆笑




自宅から見えた月


そして今日は御所湖の花火大会だったのですが、息子もまだ小さいし写真撮影などて疲れてしまったのもあり、行くのは辞めました!
まだ花火大会あるし!
なんなら夕飯もホットモットで済ませましたよ!

でも気にはなるのでYouTubeのライブ配信で観ました!w


雰囲気は味わえたのでヨシとする!!w

娘は「ホンモノみたーい」と言ってましたw

大丈夫!8月になれば観れるさ!!