今日は、息子は見てもらい、娘と妻と3人で「サンスター ファミリーミュージカル」に行ってきました!
懸賞で当選したので参加できました!

このミュージカル、侮ってました!
虫歯、歯磨きに関する第一部と、
ミッフィーのミュージックコンサートの二部構成になっていまして、第一部ではヒーローショー的な感じでした!

リスのキャラクターがいるのですが、途中しっぽが取れてしまって、それに爆笑してしまって話が入ってこない瞬間があり、すごく楽しめましたw

そして第二部のコンサート。
これもすごくよかった…

ダンスをしたり、「世界に一つだけの花」を手話でやるのですが、おねえさんが気持ちの籠もった言い方をしてくれるので、なんだか泣きそうになるんです。

そして「やさしさに包まれたなら」を歌ってくれたのですが、これがヤバい…
映像にこども達が映るのですが、そこにメッセージで

「パパ だいすき」とか「ママ だいすき」とか

「おとうさん おかあさんのやさしさに つつまれていたいな」的な事が書かれていて、もう大号泣w
(ちょっとこの時もう泣いていたので言葉が合っているかはわからないのですw)

大満足の90分でした!

懸賞で当たれば無料で行けるのと、歯ブラシなども頂けるので、かなり楽しめます!

また機会があったら行きたいなぁ…

泣いた…