今日は娘を保育園へ送り、家の掃除をしました!


今日のメインはトイレ掃除!!

2階のトイレは暑くて汗だくでした驚き驚き驚き魂が抜ける



そして娘のお迎えをして、妻のお義姉さん家へ遊びに行きました!






6〜7袋くらいあった花火をやりきりましたw

あ~まだ夏は長いのに使い切ってしまいましたw

買い足さなければ…

帰ってくるのが遅くなったので、早く歯磨きとお風呂を済ませたかったのですが…
娘「お腹すいた…」

えー!?ガーン

何もなかったのと遅かったので「おやつラーメン」をひとつ食べてもらいました!
どうやらはじめて食べたらしい。
てっきり食べてるものと思ってたよ!w

その後、すぐに歯磨きとお風呂を済ませて、先程力尽きて寝ました!

今日も1日楽しかったね!
夏の花火、最高だよね!
おやすみ!