昨日……

ついに……

爆発してしまいました……

不満が溜まり、家族への対応に疲れ

早く寝ようと横になっていたのですが…

あまり時間も経たずに娘も妻も寝床に来まして…

娘「そこ○○○のとこだからあっちいって!」とか
「下に行って!」とか言われて…

とにかく動きたくなかったので対応を断ってたんです。

娘がヒートアップしてしまったので…

「はいはい、居なくなればいいんでしょ!」と寝床を出ました。
ドアを閉める時に、段々と怒りが込み上げてきて…

ばんっ!!
(ドアを強く締める音)
※やっちまいやしたね…

そして1階に降りたところで、また怒りが込み上げてきまして…

「ふざけるなっっ!!」

※言っちまいやした



しばらく1人でいると、娘と妻が降りてきまして…

「4人で一緒に寝たい」
「居なくなって欲しいわけじゃない」
「寝ないと明日起きれなくなっちゃうよ」
など言われまして…

寝床に行くしかない感じになりまして…

また寝床についたのです。
(反対側の布団に移動して)

そしたら
娘「そっちに行けばよかったのにね」
「居なくなってなんて言ってないのにね」
など、妻と話をしていました。
(聴こえないふり)


怒ってしまった後悔もあります。
それからなかなか寝付けず、娘と妻が寝静まった頃にまた起き寝床を後にしました。

眠れない中で飲むものではないですが、気分転換に水出しコーヒーを飲もうと思いました。
すごい濃かったです。

これさらに眠れない感じになりそう…。