今日は午前中、娘と牛乳パックを使った工作イベントに参加してきました!

娘と工作イベント参加!

牛乳パックカメラ…だったかな?

これが下のヒモを引っ張ると…


こう変わります!

そして「カコッ」と音がしますw

見た目よりも実際に見ると
「おおっ!」ってなりますw

イベントで工作を教えてくれた方が仰ってましたが、


サムネイル

幼児期の時間はあっという間なので、一緒に過ごす時間をぜひとってあげてください!

(要約するとこんな感じ)

本当にそう思いました!


なかなか決断をするのに勇気がいる事もありましたけど、貴重な時間は今しかないので、育児休業を選択した事、後々に後悔はしないはずです!




イベント終了後、久々にココスに家族で行きました!


…もしかして家族4人でする外食はだったかもしれません!


帰ってきたら疲れてお昼寝をしました(私だけw)


途中、娘にゲームしたいも起こされ布団の上で遊び(ねばりましたw)、その後Switchで少し遊び夕食。


今日は妻に夕食を作ってもらい、その間娘と遊んでるといった感じでした!

最近息子のグズりがすごいので、息子を抱っこしながら娘とゲームするという、


「あれ?腕2本増えてる?今。」状態になってましたw


ゲームの話で、

ドーナツカウンティ 


 ↑これをやってるのですが、わからなくなると「やってー」といってくる娘。


まぁ、そこまではいいとして。


こちらも分からなくていろいろ試したり繰り返したりしてる時に!

「はやくー!まだー?」と言ってくると、こちらもムキになってきて、そのうち娘が「別のゲームやろー?」と言ってきても、「いや、クリアするまでやろう!諦めない!!」と継続することの大切さを教えるために頑張りました!!w


クリアできませんでしたがw


その後、太鼓の達人、ゼルダをして、

さすがにゼルダは娘は見てるだけなのですが、スクラビルドが結構面白いので、娘も笑って見てるのでいい感じです!