夕方、今日は息子のウンチが出ていない事に気が付き、綿棒カンチョーを、しました!


その時は出なかったのですが……。


先程出まして。


あまりにも大量だったので💩


娘も見たいと言いまして。


見せたんです。


ぎゃあーーー!となり


いっぱい出たねぇ〜なんて言ってて


娘が写真撮りたいとか言いまして。


そしたら娘のカメラの紐がウンチに着きそうになりましてw


紐がぁぁーー!w

なんてやってまして。



そしたら私と娘の間を何か放物線が通ったんですw



はい!しっこです!w


見事に足にかかりましたw



それはもう計算されたかのようなキレイな放物線でしたw




……あー、よかった。

角度を間違えてたら顔に掛かる放物線の高さでしたw

コクヨ 分度器 まなびすと 再生PET樹脂製 90x50mm 半円 GY-GBA310

 

 

 

Mooneyのおしりふきを使ってて発見したのですが、最後の数枚の中にこんなのが入ってました!

拡大
「まいにちおつかれさま」

ホッコリしましたw