生後6日目!

 

たまにはPCから打ち込んでみたりしてます。

 

本日は雨雨

娘のヘアスタイルはこんな形に・・・。

うまいこと決まりませんでしたw

 

 

今日は妻から写真の中に「息子の写真」と「お祝い膳」の写真がありました!

お祝い膳って病院によって特色ありますよね!

それをウリにしてるところもあるとか。

 

私は一生食べれないので、女性の方だけの特権ですね!

 

 

そして息子の写真はというと・・・

 

なんとニッコリ写真!!!

 

確かに笑っているW

 

いい顔してました!

 

授乳はうまくいってるのかなぁ。

なんて思いながら見てました!

 

 あとは娘を向かえに行ったあと、小さくなった長靴を買いに行きました!


1軒目ではあまり種類が残っていなくて、2軒目に行ってなんとか買えました!


一緒に土曜日に息子と妻を向かえに行くときに来ていく服も買いました!

これは妻にはナイショですw


あと3回寝れば赤ちゃんに会えるよ〜!と伝えてるので、娘なりに楽しみにしているようです!





いちご好きすぎw

安くて助かりますがw