昨日産まれた息子。

今は3時間おきに授乳をしているそうです!


数枚ですが顔写真が送られてきましたが、息子は寝てました!


今朝の娘のヘアスタイル、アレンジしようと足掻きましたが、うまく行かずシンプルになりましたw




そして……

いゃぁーみなさんどうしましょう………









名前が決まらん!!



妻が管理入院する前にも妻と名前を考えてましたが、見尽くして疲れて放置してましたw

顔を見てから決めようとしてました。


いよいよ決める期限が迫る中、今日は娘を保育園に送ったあと、車を掃除してベビーシートのセッティングをして名前を考えてましたが……。



キマラン!!



出生届は病院から受け取ったと妻から報告を受けてますが……。




KIMARANN!!!



決めてしまったら一生の事なので(変えれないわけではないですが、余程の理由がない限り受理されないらしいです)、プレッシャーが押し寄せてきてます……。


そして夜を向かました。



妻が4人部屋から個人部屋に移動したそうなので、ビデオ通話をしました!


名前どうしようかーと話してる時に、授乳タイム突入!!


なんと息子の顔や、動いてるとことか目を開けてるところも見れました!!


なかなかおっぱいを吸わないらしく、娘と画面越しに応援してましたが……叶わず。


まぁ、明日があるさ!


明日は病院に行き、出生届の受取と、使わない荷物を持って帰ります!


名前については、私の【コレかな】というのと、妻の【コレも捨てがたい】があるので、あとは漢字を見つつ、若干姓名診断を見つつ、いいなと思ったやつは、パパママとの相性は大概悪いのでw

そこそこに見ながら妻と決めたいと思います!


明日の日中決めれるかなぁ……?


乞うご期待!!