N-BOX Custom | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

去年はスマホをようやく変えました。

今はXperia XZ3を使っています。

 

アプリがスムーズに動作するので、ツムツムも快適になりました。

が、横がツルっと丸くなっていて、保護フィルムの関係で端は少し指が引っかかります。

 

 

それから、車も変えました!

 

 

 

 

 

 

今乗っているのはN-BOXカスタムです。

画像の通りの色と見た目です。

 

 

 

 

 

 

黒と白と迷ったのですが、黒は細かい傷が目立つということで白にしました。

エンブレムはブラックに変えているので、Nがとても目立つのではないかと思います。

 

白黒にこだわったので、ナンバープレートは白にしました。

シートはN-BOXの売り?のスーパースライドシートではなく、ベンチシートにしました。

 

助手席側の後部座席下に足を入れるとスライドドアが開くオプション付きです。

助手席側なので、あんまり使わないかもしれないけど・・・(笑

運転席側の方が良かったなぁ。この機能を使ってくれる女性を探さないと・・・!

 

カスタムは最初から色々付いているみたいなので、他は特に追加していないかな。

 

車内はダッフィーだらけになっています(笑