スコアチャレンジ ハロウィン2018 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

今月の新ツム、いたずらジャックをスキル6まで育てました~。

なかなか面白いスキルだったのと、演出が綺麗で気に入ってしまいました(笑

顔も今までのジャックよりジャックっぽい気がします。

 

 

 

 

 

 

これは調子が良かった時の画像。

この時は約6,400コイン稼げていますが、普段は3,800~4,500くらいかな~。

 

 

スコアチャレンジも始まりましたが、ジャックのグループ以外がなかなか難しい!

 

 

 

 

 

 

現時点では全てSランクですが、最後までSランクを維持できるかな~?

ちなみにスキルMAXのツムはクルエラ、マレフィセント、女王、新ツム3体です。

 

 

最近イベントが多くて楽しいな。