6月の新ツム | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

6月の新ツム出ましたね。

一応全てのツムを集めていますので、入手だけはしておきました。

空いてるところは前回のイベント報酬のドナルドです。

 

 

 

 

 

 

ブライドジャスミンには期待していましたが・・・どうなんでしょう?

結構強そうではありますが・・・まぁ俺が使ってもそんなに点数出ないのでしょう(笑

前から育てたいと思っていたツムも大体スキル6になったので、残るはブライドラプンツェルだけかな?

 

今月はガチャに入っているんでしょうかね。セレクトボックスなら頑張って開けちゃいますが・・・

どっちなのでしょう。