ヲタクに恋は難しい | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

今ハマりつつあるアニメがあります。
恋愛系のお話はアニメも映画もずっと見ていなかったのですが・・・
最近ちょっと見たい気分になっていて(笑
現実に戻ると寂しくなるけど!

ヲタクに恋は難しいというアニメなのですが・・・
勝手に録画されていて、消すつもりだったのですが一応見てみることに。

OPがsumikaというバンドの曲なのですが、すっごく気に入ってしまった!
アニメも結構ニヤっとしちゃうようなシーンがあったり・・・
まだ2話までしか放送されていませんが、楽しみです。
たまに出るネット用語っぽい話し方はちょっと抵抗ありますけど(笑






この曲、最近ずっと頭の中で流れています。

アニメのOPはこちら
主人公の女の子がすごく可愛いのです!