カネツグ降臨 超地獄級に挑戦 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

カネツグ降臨は降臨チャレンジとかでしかやったことがなかったので、
超地獄級は初挑戦だと思います。
条件は全属性必須ということで、







耐久できそうなミネルヴァパーティーを全属性で揃えてみました(笑
普段じゃ使わないような組み合わせだなぁ。
でも陣が3つ、回復ドロップ生成も3つあるのでなかなか強そうです。







地獄級はクリアできたので、いってみます!







恐いところは特に無かった気がしますが、ボスに到着。
ここも耐久できるので、そこそこ削ったところで花火で倒したと思います。







今までクリアしていなかった降臨に、魔法石集めのために挑戦しています。
今日のスフィンクス降臨もクリアして魔法石を手に入れてきましたよ~。
スフィンクスはいつも通りのミネルヴァパーティーでした。


そして集まった魔法石の使い道は・・・この次の日記に書きますね(笑