ヨルズ降臨 超地獄級に挑戦 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

ヨルズ降臨が来ましたね。
スカーレットのように悪魔かと思っていたのですが、神/攻撃ですか。
リーダースキルはアテナに似ているし、属性も逆で似ているし。
スキルは変換だし可愛いしでちょっと気になります。







ということで、サクヤで挑戦してみます!
まずは地獄級をクリアできたので、これは行けるかも・・・と思ったのですが、
超地獄級になると強敵マークの敵が多いですね(笑
欠損が恐いです。







ということで、欠損対策にエキドナを加えてサクヤでヨルズに挑戦です!







1Fはいきなり強敵なので、全力ですね。
ドロップ欠損していても光の2体攻撃等で突破できそうではあります。

あとはボスのヨルズの下段2列を属性変化してくるのが邪魔ですね。
他は特に恐いところも無く・・・







クリアできました!
降臨+10倍良いですね。

今回の降臨はそんなに難しくはないようですね。
これなら他のパーティーでも行けるかも?と思ったので・・・







火バインドとか無さそうだったので、ガディウスでも挑戦。
この回は列に失敗したりして苦戦しましたが、現在ガディウスで周回中です。
他にも相性の良さそうな







覚醒レイランでも挑戦です。
火力不足を感じましたが、軽減とスサノオで何とか耐えられました。
もっと火力が欲しい気はします・・・。







地獄級で手に入れたヨルズ。







スキル上げをしています。
プラスが勿体無いような気がしないでもないのですが、
いつか究極進化で強くならないかな・・・(笑

攻撃力が高いようなので、気になっています。
究極進化で2体攻撃2個持ちになってくれると良いのですが・・・。
サブにオーディンが必要なことを考えると、アテナと組むなら木染めになるのでしょうか。
う~ん・・・どうしよう(笑
アテナのサブでも悪く無さそうですけどね。