2013/12/05 | ■養老-闇でblog■

2013/12/05


どーも。ナオです。


ブログってマジで書くの大変やなぁーと思う。


カズヤさん、すごいな。


まぁ、負けまくってるしな。


うちのバンドはスタジオで、トランプの大富豪をしてブログ当番を決めてる。


俺はかなり強いです(笑)!

3ヶ月か半年に一回しか、負けません。


でも、たまに負ける時の、うちのメンバーの喜び方がハンパない。。。


俺正直、ブログ嫌いです!!!


俺の話を聞きたい人はライブ終わってから、話掛けてください。




怖いって言われるけど、怖くないから(笑)。


待ってます(^O^)





明日からまた誰かがブログ書きます。

俺じゃない誰がね(笑)。

確か、カズヤさんかアキ君のどっちかやと思う。

忘れたよー(笑)



今年最後のブログやから、みなさん良いお年をー☆


12月はまだまだライブあります!


待ってるからー(^O^)


ではー





写真はゴーゴーカレーです!