こんにちは晴れ
naoぴょんです照れ花



え〜〜っと






































心配しないで!生きてますよ😉あっ、誰も心配してないか(笑)









失礼しました😜



ついこの間、年が明けたと思ったら
もぉ1月も終わろうとしてる😳‼️
はやいはやい😂


昨年は、今までやっていたことに
ストップがかかってしまって(勝手に強制終了かけられた感じなんだけどね〜)
もう一度、きちんと自分自身と向き合って
いろんなことを考える•考え直すという
時間が多かったのですが、今年からは
また少しずつでも何か動いていけるようにと...

意気込みは持てたものの❗️


正月明けから暫くは、体調とメンタル
の方も何故かスッキリせず😖
ようやく自身の調子が良くなってきた
な〜って所で、今度は身近な周りでの
心配事が幾つか出て来てしまって😓



そういえば、昔からこうだよな〜って...


何か自分自身の事で動き出そう!と
決心した直後に、家族や親戚が病気
•入院になったり、友達や当時付き合って
いた人に問題やトラブルが起きて(私には直接的には関係ないことだけど)
結局、そっちの方が深刻やん!(の、様に感じる)
ってなって、そっちに気を取られて
気付いたらいつも自分の事は後回し
や先延ばしになってた😥

まぁ、これも何か自分の使命でも
あるんやろうな〜って感じてるし、
結局誰かの為に動いた事って
自発的にでも、動かざるを得ない感じ
になって、仕方なく動いた様な事でも、
後々でも、それがちゃんと自分の為にも
なってるって事、わかっとるから
これで良かったんだ!って思えるんだけどさ❗️


けど、さすがに毎回のようにこんな事が
起きるとさ...

私がやろうと思っていること(進みたい道)
って、間違ってるのかな?って不安が
出て来てしまう💦

これは、これから自分がやろうとしている
事や、進みたい方向(生き方)に対して
辞めておいた方がいいよ! 或いは、
今はまだ動く時じゃないという様な
いわゆる、足止めのような事が起きて
いるのか🤔


それとも...


いま自分の周りに居る人達や場所(環境)
これまでや今している事(生活)
全部捨てて(変えて)でも、自分がやりたい
事や、望んでいる道(生き方)の方へと進む
覚悟がちゃんと出来ているのか
試されている様にも感じて...


進みたい気持ちはあるのに、思うように
スッと動けなくって、モヤモヤしちゃって
何か上手くいってないように感じて💦
気持ちもだんだんとネガティブな方に
引っ張られてって、結局どれが正しい
のかわからなくなってしまう時って
あるよね😣



でも、大丈夫👌
いくら足止めのような事をくらったり、
何か思うように進んでないように感じ
たり、実際やって1度や2度失敗をした
としても...


それでも、その想いが変わらない
のなら、きっとその道は間違ってはいないから。


上手くいかない時は一度立ち止まって
考えればいい(本当に望んでることなのか)

やってもやっても上手くいかないなら
やり方を変えてみればいい

疲れたんなら休めばいい





きっと自分に合ったやり方(手段)
ベストなタイミング(時期)が来たら
ちゃんと動き出す(進み出す)から。


大丈夫!自分を信じて
きっと上手く行く✨



みんな不安だよね
苦しいよね...
時代は変わってく
私達も変わらなきゃいけない
みんな一緒...
みんな現在(イマ)という時間を
一生懸命に生きてる
ひとりじゃないよ
ちゃんと繋がってるから




















人生全て感謝なり!
おつぴょんチューラブラブ