こんにちは晴れ
naoぴょんです照れ花


慌しかった年末年始も過ぎ去り、
ようやく通常の日常に戻り、少し
落ち着いた所で、今年の抱負というか...
どんな一年にしようか🤔
と、考えようと思ったんやけど・・・







えっ?


どうした?

呪われた?


ってくらい、何か、何にも
したくない!考えたくない(考えられない)
状態が数日続いてる😭

特に体調が悪い感じではないんやけど💧

やっぱ疲れなんかな?😓
とにかくダルいし、眠い🥱😪💤


恐ろしいくらい寝てしまう😂


しかし


何か、何か...


気持ちだけは落ち着かない
と言うか・・・

 

もぉ〜何なの!😠😤

この胸のモヤモヤ・ソワソワ感は😭

これ、去年辺りから薄々感じてる
ことなんやけど💦





























何か、ずっと誰か(何処か)に呼ばれてる(待ってる)ような・・・














行かなきゃ!

やらなきゃ!

感ね・・・😓


でーも


何処行けばいい?


何をすればいい?



肝心なことがわからなくて😖



すんごいモヤモヤするの❗️



そこ教えてよ〜😭😭😭




あ〜


でも、何となくわかります、、、。


ハイ💦




今年は、今までずっと避けて来た事と
向き合っていくことになるんだろーな〜🤔 
たくさんの人とも、また繋がるのかな...







やっぱり動いていかなきゃねー
























始めますかー❗️











このブログにも、吐き出していきたいこと
まだまだ、いろいろあった気がするんだけどなー😓

何から語ればいいかわかんなくなってる


でも、その時語りたくなったことを
書くと思う😅笑



うん、今日は何かめっちゃ内容薄い
けど...


別に誰かに何か伝える為だけの事を
書かなきゃいけないわけじゃないから

大丈夫🙆‍♀️

















































ほんと面白いくらい次々といろんな事が
起きているよね

自分自身にもだけど

周りでも...


きてるよねシンクロニシティ


やっぱ繋がってんだよな...

面白いね

人生って


いつもいろんな気づきをありがとう...



可愛い花手水💐龍だね🐉今年の干支の辰だ...

縁起良🫢






人生全て感謝なり!
おつぴょんチューラブラブ