こんにちは晴れ
naoぴょんです照れ花


ここ数日、ずっと曇ってたり雨降ったり🌧️
スッキリしないお天気が続いていて💦
日中もずっと暗いせいか、せっかく
体調は良くなったのに、何だか気分が
イマイチ上がらないと言うか・・・
スッキリしないんだよねー😫
別に病んではないですよ!笑

そうそう💡いま、ふたご座流星群💫
が、観れるらしいんですけど❣️

ぴょん星観るの好きなんですよねー☺️

14日、15日がピークって言ってたん
ですけど、私が住んでいる地域は生憎
お天気で、雨は止んでいた時間帯も
あったけれど、その日は全くお星様が
出ておらず😔観る事は出来なかった
のですが、前日の夜(13日)は、お星様
が、結構出ていて😊🎶
暫く眺めて居たのですが、2、3回程
流れていくのを観る事が出来ました😆✨

今回はどれも小さくてスピードも速くて、ほんと
シュンッ‼︎☆彡って一瞬過ぎたな😂

いつか(と言っても、まだ最近1、2ヶ月前)
に、たまたま空見てた時に流れたやつ
は、凄かったな!
何か赤くてでっかい光がシューって
長く、わりとゆっくり流れてって😆💫
あれは何だったんだろう?🤔
火球ってやつかな?😂

ぴょん🐰将来、寝ながら天体観測が出来る
ような、広いお庭か、屋上・テラスがある
お家に住むのが夢なの☺️
あと、防音カラオケ・シアタールームね😆🎤✨
やばい...これずっと言ってるわ🤣笑

出来ればお部屋の中からでも、毎日ベッド
で寝る時に、空見ながら眠れたらいいのに!
なんて思ったけど、でも朝起きた時とか
お昼寝したい時に、めっちゃ強い日差しが
さしてきたら眩しそう😂あと、雨の日とか
台風の日を想像したら、普通に危ないし
怖いよね😭

でも、理想を思い描くのはタダ!!
どうせだったら(実現出来るかは別として)

思いっきり自分がワクワク
することを考えて、ニヤニヤ
しときましょう!😆🎶


だって、その方が絶対楽しいじゃない
ですか〜😆😚☺️🎶


楽しい気分で居たら、きっと
また楽しいと思えることが
やって来ます❣️

みなさんも、何か落ち込んでいる時や
ちょっと気分が晴れないな〜って時に
は、自分が好きなことや、ワクワク
することを考えてみてください😉

どんよりしていた気分が、ちょっと
だけでも晴れるかもしれません☺️✨


それでは本日も、ありがとうございました🌈


光線が凄い😆✨暖かい日にこんな河原とかでボーッとしたいな...






人生全て感謝なり!
おつぴょん照れラブラブ