夏の思い出 | Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog

夏の思い出

先日、愛用していたPCが壊れ、早速新しいものを購入しました。
いろいろまだ慣れません。
ただ、前より数段も賢くなっていて、驚きの毎日です。
さて、そんな中、写真を整理していると
こないだの「黒猫・白猫」WSの写真が出てきました。



2日目の午前中。
OHPを使っていろいろ試しました。

Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog-なつ1



いろんな「なつ」が出てきました。

Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog-なつ2



OHPのガラスにはいろんな素材が!

Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog



影と光とたわむれる。

Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog



WSから時間からもう少しで、1ヶ月経ちます。
小学校は、体育祭?学芸会の準備がはじまっているのかな?
きっと私たち大人より、今日も元気に走りまわっていることだろう。

もりやま