残すところ4ヶ月!!! | Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog

残すところ4ヶ月!!!

9月に入りました。
今年も残すところ、あと4ヶ月。
毎回思いますが、時が過ぎ去るのが本当に早いこと!!!

さて昨日、久々に帰ってきました。
私の部屋も家も駅も町も、何一つかわっていません。
かわらず、私を迎え入れてくれています。
ただ、湿気の猛威は相変わらずです。
(ちょっとは涼しくなりましたが。。。)

そして、、、、



京都に帰って早々、PCがぶっ壊れました。
さっきまで元気に動いていたのに。。。。
うんともすんともいわなくなり、画面は白いまま。
私の顔も蒼白に。
たいしたデータは入ってなかったと思いたいですが、
いろいろ悔やまれるデータがあとからあとから。
バックアップを取っていなかった自分の責任です。

データ移行の可能性を胸に、急いで大阪まで出かけましたが、移行できず!!
思いきってPCを新しく購入しました。
ピカピカのMACが我が家へとやってきました。
早速、ガシガシとこの子を使っています。
今度は、長く使えますように。

これから、セミンコオーケストラの冬がやってきます。
秋が始まるのに何いってるんだかと思っていらっしゃるかと思いますが、
冬にクリスマスパフォーマンスを計画中なんです。
詳細は、また後日。
皆様、楽しみにしていてください。

それでは♪


もりやま