豊島区広報 ピノッキオ | Seminko Orchestra ~動く絵本~ blog

豊島区広報 ピノッキオ

ピノッキオ豊島区HPに掲載されました。

豊島区HP

音作りは、台本あと10ページ分となりました。
頭から通してみたら、また直しかもしれないけれど、あと4分の1。

うんしょ。うんしょ。って、前進です。
血糖値が下がるとどうも駄目らしく、甘いものを口にして
うなりながらやっています。

普段でも遅い頭の回転が、エンストしたみたくなって、糖を注入しないと
ますます、回転が落ちてしまい、言葉もろくに出てこなくなって、

「あれ、あれ」「それ、これ」

説明も真ん中がぶっとんで、自分の中ではつながっているのだけれど、
みんなには何の事やらだわな。をりゃそうだ。みんな、ごめん。

白髪が増えたので、今日はラストオフだったから、昼間美容院へ行って白髪を染めた。
気分がいい。

白髪の生える部分と、脳を使っている部分は近しいのかな?と思ったりする。
気のせいか、こういう時に増えている。前にもそう思った。

自分は、このあたりを使っているのかな(前頭葉?)と、生える度に思う。
使う部分が同じ?もっと均等に頭を使えるといいのに。頭。

使われる範囲が毎回同じって訳かぁ。