ピンク薔薇長久手市のピアノ教室ですピンク薔薇

(長久手北小学区内)


一人ひとりの力を最大限に引き出し

苦手を得意にクローバー得意を伸ばすスター


レッスンや発表会での経験が

音楽は勿論、お子様の力となり

様々な場面で活かされますクローバー


可愛い生徒達と日々楽しくレッスン

させて頂いておりますおねがい


流れ星お問い合わせはこちらメール

mailに繋がります

流れ星教室案内はこちら

おはようございますおねがい


昨日は久しぶりのレッスンで、皆さん夏休みならではの出来事が沢山でしたウインク


お昼寝あけで眠くて最初泣いていたKちゃんも、レッスン室に入ればしっかりとレッスン出来ていました合格


急遽オンラインレッスンになったNちゃんも、オンライン初めてでしたが、お利口さんに出来ました合格


昨日は帰省のお土産を頂きましたラブ


Hちゃん、Yちゃんのお母様からはこちらを頂きましたおねがい

揚げ饅頭というのを頂くのは初めてですおねがい


ありがとうございましたラブラブ



そしてMちゃんからも帰省のお土産を頂きました照れ

こちらも関東のお土産爆笑


こちらも美味しそう照れ


ありがとうございました飛び出すハート


このお盆明けは帰省された方々が沢山いらっしゃいましましたよおねがい


ピアノ練習はまた今週からしっかり頑張っていきましょうおねがい


本日も動画添削レッスンが1名いる予定ですおねがい


来週もお出かけで動画添削レッスンの方がいらっしゃいますニコニコ


体調不良に加えて、ご都合に合わせてオンラインレッスンや動画添削レッスンも皆さんうまく活用されていますおねがい


オンラインレッスンや動画添削レッスンの一番良いところは、お家での環境を見させて頂けるところですウインク


皆さん割と椅子の高さや鍵盤までの距離が合っていないことも多いので、アドバイスさせて頂いておりますおねがい


本日も皆さんレッスンお待ちしておりますウインク








ホームページはこちらダウン

トップページリンクd9dnn.crayonsite.net

流れ星お問い合わせはこちらメール

mailに繋がります


LINEご希望の方は

mailにてお伝え下さい

サムネイル

教室案内はこちらクローバー下矢印

サムネイル

長久手市のピアノ教室です(長久手北小学区内)一人ひとりの力を最大限に引き出し 苦手を得意に得意を更に伸ばすレッスンや発表会での経験が音楽は勿論、お子様の力とな…リンクameblo.jp

教室の空き状況はこちらNEW下矢印

『【更新】教室の空き状況』長久手市のピアノ教室です(長久手北小学区内)一人ひとりの力を最大限に引き出し苦手を得意に得意を伸ばすレッスンや発表会での経験が音楽は勿論、お子様の力となり様々…リンクameblo.jp