message_top

 

名古屋市千種区・名古屋市名東区 

0歳からのリトミック&ピアノレッスン

       

message_bottom

 

 

 

 

DueTwoデュエットゥ デュオ指導講座

 

4月1日(金) 名古屋市熱田文化会館小劇場にて、愛知バスティン研究会の定例会がありました。

 

 

 

大好きなDueTwoデュエットゥかなえ先生とゆかり先生のデュオ指導講座。


愛知バスティン研究会の先生方でデュオを組んで、デュエットゥの先生方に指導ポイントやアドバイスをしていただく贅沢な内容。


全員舞台上に座り、間近で聴講です。

 

 

 

 

 

 

 

連弾は引き算

 

 

気持ちがのってくると、ついついボリュームが出てしまいがち。

 

 

出しすぎず、どこを引き算して、どの音を残すのか。

 

 

納得!!

 

 

 

 

そして最後に

 

✱コロナ禍になって会いたい人に会えなくなった時に「空は繋がっている。どんな時も見守ってくれている」という思いで

                           ✱かなえ先生のお言葉より

 

 

かなえ先生が作曲された曲を演奏してくださいました。 

 

 

 

 

間近で演奏を聴き、胸がいっぱいに…

 

 

 

 

 

   名古屋市千種区・名古屋市名東区
0歳からのリトミック&ピアノレッスン

ママシップランドリトミック本山教室ご案内
ママシップランドリトミック本山教室アクセス
※ママシップランドリトミック名東教室のアクセスは、お申込後ご案内いたします。

ピアノレッスンご案内

体験レッスンのお申込み・お問合せ