ウィキッド | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

劇団四季の

ミュージカル『WiCKED』をみてきましたラブ

というわけで、緑成分多めの着物コーデグリーンハート




ストールピンはこちら下矢印

ミュージカル鑑賞コーデに使いたくて購入したストールピン


羽織紐とコームは瑪瑙の天然石で自作。

帯留はアンティーク

指輪もエメラルドにして、とにかく緑を散りばめたコーデチュー


観劇される皆様も緑を取り入れたお洋服コーデの方が多かったです照れ


さてさて、ウィキッドですが…

首都圏公演は10年ぶり!

会員先行販売で全公演即日完売!!


必死にチケットを取ったのは半年以上も前のこと。

チケット確保できてからすぐに仕事のシフトでお休みをもらえるよう同僚にお願いして楽しみに、それはそれは楽しみに待っておりましたラブ



開演前は写真撮影可おねがい


ストーリーはもちろん、大好きなナンバーが流れると、それを今、ナマで聴けているというその状況に嬉しすぎて涙が溢れる始末タラー


歌も踊りも迫力も、もう本当に素晴らしくて、もう一度観たい!!

一幕終わりの休憩ではお手洗いに向かう人の波のあちらこちらで鼻をすする音がタラー

もちろん私も笑い泣き


終演後は鳴り止まないスタンディングオベーション

拍手拍手拍手拍手拍手

ロングラン公演してくれたらいいのにキラキラ



余韻に浸りすぎて魂抜ける魂ところですが、老犬が待っているので速やかに帰りましたうずまき


『閉ざされる扉もあれば開かれる扉もある』


この舞台を観れたことを糧にして仕事も頑張ろうと思いますウインク