変わり絽の小紋でお出かけしたのは銀座で催事中のあづまさん。
あづまさんのブログで気になった着物があったので見に行きたかったのです。
あづまさんを見に行くなら…のお友達をお誘いしたらご一緒してくれるとの嬉しいお返事![]()
去年の年末に会った以来で、嬉しくて写真を撮るのも忘れてしまいましたが、開店と同時にあづまさんへ突撃。
私が気になっていたものはもう残っていなかったのですが、素敵なものがたくさんあるので困っちゃう![]()
怒涛の品定めからの試着![]()
お買い物の後は
おすすめのランチのお店も教えていただき
↑お店のガラス越しツーショット![]()
本日のランチをいただきました![]()
すごい唐揚げのボリューム![]()
柔らかくてジューシーでとっても美味しい![]()
もちろんペロリ
リピしたいお店でした![]()
お腹いっぱいになったので、銀座にあるリサイクル着物屋さんを見に行ったり、デパートの呉服を見に行ったりして、いつか欲しいものを語り合うのも楽しい時間![]()
そこから地下鉄に乗って上野へ…
そう、道明さんです![]()
実物見て悩みたいのよねえ![]()
ちょうど今月の頒布品のご案内もいただいていたので
付き添いのつもりの私も見て悩みたくなっちゃうわけで![]()
お友達がが悩んでる間に、ちゃっかり自分に当てて写真撮ったりしてる私![]()
買う気モードになってきたところ。
そして…
長尺オーダーしてきました![]()
前回の頒布品オーダーもまだ届いていないのに![]()
![]()
定番品で欲しいものもあるんだけれど、頒布品は定番品になるかわからないと言われるとやっぱり気に入ったものは買っておきたい
(ちょっとお安いし)
杏のかき氷でクールダウン![]()
今日も楽しかった〜![]()
最後に、お持ち帰りした着物
買ったけどサイズお直しに出したので写真撮り忘れたものが一枚![]()
それは届いたらまた![]()







